福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

エネルギー注入できます。

こちらのWebサイトは移転しました。

moeruこんにちは、川村です。

ゴールデンウィークが終わって、次の大型連休は夏ですから、少し期間が空きますね。

考えただけでも気が遠くなりそう、と思われている方も...

 

でも、大丈夫♪

こんなときは、パーティーに参加しよう!パーティーは色々な方と交流できる機会ヽ(^。^)ノ

英語学習の仕方や目標なんかを聞いていると、どんどんエネルギーが注入され、やる気がみなぎってきます!!

 

ご家族やご友人をお誘いの上、みなさんのご参加をお待ちしております♪
新入生の為に、気軽に交流できるテーブルもご用意しております。

 

FCCスプリングパーティー
日時:5月27日(土)
         19:00~21:00
会場:天神テルラ4F