福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FCC Mob Dance

Written by R.Kawamura カワムラ的カンナムスタイル ゲームや飲食で大盛り上がり 昨日は、約80名の参加者とともにスプリングパーティーを楽しむことができました。特に余興では、フラッシュモブ風に各パフォーマンスを下記の曲に合わせて披露してもらい、会…

スプリングパーティー2014

Written by R.Kawamura メール配信でもお伝えいたしましたが、とうとう今週の土曜日(5/24)にスプリングパーティーが開催されます。 今年は講師陣の参加率も高く、なんと既に退職されたStephen元講師も参加することになりました。 パーティーではどんな化学反…

FCCジャングル化計画

Written by R.Kawamura FCCに入るとまず大きな観葉植物が2つお出迎えしてくれます。一瞬ジャングルの中に迷い込んでしまったかのような...。 すごく立派な観葉植物なんですが、ずっと活躍する場所を間違っているような気がしてならなかったんです。 そこ…

5月10日といえば

Written by R.Kawamura そうなんです!「英語で学ぼう!」の日がやってきました。今回も前回に引き続きカナダ出身の麻酔科医のマーカスさんに来ていただいて、講義をしていただきます。ところで今後、この「英語で学ぼう!」で何を学びたいか?私は是が非で…