福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

爆笑しながらSpring Partyの準備中♪

こちらのWebサイトは移転しました。

SpringParty2016 ポスター第二弾

こんにちは、平井です。

 

1週間後に迫ったスプリングパーティーに向けて、着々と準備中です。

 

今回は新任のEdwin講師が特技をちょこっと披露してくれるとのことで、とても楽しみです!

 

地元LAで9歳から始め、過去200戦以上を戦い、大会ではかなりいいところまでいったという話ですよ。

 

そんなEdwin講師にある人が戦いを挑むらしく、今から鼻息荒く準備中です。…でも、練習風景を見ている側は大笑い。

果たして結末はいかに・・・!?

 

 

 

ちなみに、よく聞かれる質問なのですが、パーティーは日本語でOKです^^ 

講師たちも8名ほど参加予定ですので、お酒を飲みながら英語で会話して日頃の勉強の成果を存分に発揮して下さい★

 

 

また、新入生歓迎会と銘打っていますが、檀上に上がって何かするわけではありませんので、ご安心を。

新入生同士顔合わせができる時間を設けますので、ぜひ同期のお友達を作ってくださいね♪

 

申し込み締め切りは来週19日(火)20:00となっています。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!