福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のスピカフェ開催決定

さて、4月のスピーキングカフェの詳細が決まりましたのでお知らせ致します。お一人は、フランスの保険会社でマネージャーをされている男性です。祖父がワイン畑を所有されていたのでワインにも詳しいです。あるキッカケで日本のウィスキーの大ファンになり…

IELTS試験対策コースでさらに英語力アップ

Written by R.Kawamura ついにIELTS試験対策コースが開講致しました!このコースは4月13日〜9月21日の間、計22回行われます。IELTS試験対策コースでは実際の試験で問われるリーディング、リスニング、ライティング、スピーキングの4領域を対策するので、かな…

苦悩の先に

Written by R.Kawamura 嬉しいことにソフトバンクホークスの快進撃が続いております!プロ野球選手とて、良い結果を残しながら勝ち続けるのはとても難しいようです。前職では、毎日、自分を追い込み良い結果を残す為に苦悩する姿を見てきました。それでも彼…