福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

「英語で学ぼう!」の打ち合わせ!

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、阿津坂です。

 

今日は、6月11日(日)に行う「英語で学ぼう! ロシア料理編」の講師を勤めてくれる、Dmitry君との打ち合わせ。

(打ち合わせに来たところを写真に撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていました……失敗)

 

スピ☆カフェにも来たことがあるので、受講生の中にはご存知の方も。

この彼です。

Dmitryこれよりも(もっと)ヘンなヘアスタイルになっていましたが……。

 

すごく明るくて、良いムードメーカーの彼です。

FCC掲示板に「柳川おにぎえ」の時の写真を貼ってありますが、そこにもいます 笑)

 

ロシアのお祝いや(クリスマスの祝い方などが違うそうですよ!)お祝いに付き物のご馳走などについて語ってくれます。

 

ボルシチにビート(真っ赤なカブ)のサラダなども一緒に作りますよ♪

詳細はこちら

http://www.fcc-english.co.jp/study/27775

 

楽しく一緒に作って、美味しく食べて、なるほどと学んで!の盛りだくさんの1日です!

 

ご参加お待ちしています~♪