福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

英語deボランティア「お花見」

こちらのWebサイトは移転しました。

flowerparty歳歳年年人同じからず】とはよく言ったもので、特に3月は「出会いと別れ」が集中します。

備考:辞書によると、毎年花が同じように咲いて自然は変化しないのに対して,人の世がはかなく変化すること。

さて、その3月ですが、恒例となったお花見を日本語文化学校の元気JACSと合同で行います。今年も留学生と受講生のツインの司会で進行していく内容ですので、英語でも日本語でも楽しめる内容になっています。

詳細は、明日、WEBサイトにアップしますのでご確認下さい。概要は下記の通りです。

『お花見』
3月30日(日) 午後1130スタート(3時間)

場所:舞鶴公園西広場)
天候不良の場合:元気JACS(日本語文化学校)
中央区大名2-9-5-2F
募集人数:15人
会費:1,000円(ご自分のドリンクやお菓子は、ご持参下さい。)
※ 天候不順のため、日程が変更する場合があります。

写真は、昨年の様子です。今年の天候はどうなるかな~? 

石橋でした。