福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今日からGWで8連休

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

FCCは、今日からGWで8連休です。

この間、クラスはお休みですが、ロビーは開いておりますので、

英会話習得に自習や文庫のご利用に、また模試を受けることも出来ます。

 

今日は素晴らしい天候でしたが、受講生が3名自習の為に来校されました。

 

説明会・入校手続き等々で、連休初日を終えましたが、自習に黙々と励む受講生の後ろ姿を見ていて、とことん応援をしたくなりました。

 

明日も9:00~18:00まで開いております。

どうぞ、ご利用下さい。