福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

おかえりなさい♪

こちらのWebサイトは移転しました。

今日は、2008年7月から約9ヶ月間通われたノリコさんが復帰しました。

私は、ノリコさんが初めてFCC英会話学校に説明を聞きに来られた時のことを今でも覚えています。

「今まで2つの英会話スクールに通ったけどまったくダメでした。周りの人も英会話スクールに通うことを、あまりよく思っていません。でも、海外で働くのが夢なんです!」

それを聞いた私は、「大丈夫!絶対、海外で働けるようになりますから!」と背中を押しました。

それから約5年半が経ちました。

ノリコさんは終了後、オーストラリアとニュージーランドの語学学校で勉強した後に、現地のホテルで働き、入校時に話していた夢を見事実現させました。

自分を信じて行動すれば、必ず夢は叶うということを証明して下さったことに感謝の気持ちで一杯です。

これからまた宜しくお願いいたします★