福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今日はHalloween★

こちらのWebサイトは移転しました。

20081026214411

 

こんにちは、平井です。

 

今日はHalloweenですね!(昔、Helloweenだと思っていたのは私だけ?)

 

今日の朝TVを見ていたら、ハロウィンが成功したのでこれからイースターサンクスギビングなど海外発祥の行事が他にも日本で流行るかもしれないと言っていました。

 

次は何がやってくるのでしょうか?

 

 

 

英会話スクールなのにハロウィンのイベントはないんですか?とたまに聞かれるのですが、残念ながらFCCではありません(>_<)

 

どこかの学校や会社では仮装して登校・出社(勤務)する日ができたそうですね。

 

もしFCCでもOKになったら、一番ノリノリで準備してきそうなのは・・・やっぱりDaniel講師でしょうか?

 

FCCの次の大きなイベントはクリスマスパーティーです。今準備に取り掛かっていますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

今回ハロウィンで仮装できなかった方は、ぜひクリスマスパーティーで思いっきり仮装しましょう!私達スタッフは、やります!