福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

やっとできたー!!(T0T)

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です。

 

 

今日、やっとスプリングパーティーでするゲームが完成しました!!

 

 

 

クイズ・ジャポネリア

 

 

最初の案ができたのは1か月以上前、、、その後、荒牧の(きびすぃ)チェックに泣きながら川村、阿津坂と何度も会議を重ね、作り直しました。

 

 

スタッフ以外は誰も、どんな問題が出題されるのか知りません。唯一伝えているのは、「日本(語)に関するクイズ」ということのみ。

 

 

新任講師達もわくわくしながら土曜日を待っているようです。

 

 

ちなみに、講師達からも参加者に数問出題してもらう予定です。今日、その案が届いたのですが、なかなか面白い!!!答えをまだ知らないものがあるので、当日私も司会をしながら参加者気分も味わいたいと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回残念ながらスプリングパーティーに参加できなかった方は、ぜひ夏のビアガーデンに参戦して下さいね★

余興なし、食べる!飲む!喋る!に集中する2時間です(笑)

 

 

 

土曜日お越しになる方は、ご参加有難うございます。お気をつけてお越し下さい♪♪