福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ロールモデル

こちらのWebサイトは移転しました。

student-blog

こんばんは、川村です。

先日、『受講生の声』に出ていただくために取材をさせて頂きました。
前回までの記事はこちら➡『受講生の声

この方の表情がどんどん明るくなって来ていて、楽しんで通ってらっしゃるのが見て分かりました♪実際、講師からも英語力が上達してると聞いてましたし、こりゃ~ご本人からも詳しく話ば聞いてみらんといかんバイ。

今回取材させていただいた受講生を含め、様々な受講生がそれぞれの夢や目標に向かって熱心に通われています。受講生が創るこの環境が、いい結果へと導いてくれるんですよね~。

他の受講生の良いところはどんどんマネていきましょう!

『受講生の声』は近日中に公開致します。