福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

審美眼を育てる

こちらのWebサイトは移転しました。

石橋です。

ラグビー界において名監督の一人に挙げられるのがエディジョーンズ、2009年から2011年までGMまたは監督としてサントリーを優勝チームへと育てました。今年もトップを走るサントリー

どんな試合を見せてくれるのか楽しみですね。
(石橋自身、実際見るのは、初めてなんです。)

世界の名画と言われる作品が雑誌等で紹介されますが、やはり本物を実際にみると伝わってくるエネルギーの度合いが違います。

27日(土)に予定しています「英語deボランティア」のラグビー観戦ですが、まだ参加募集中ですので、英会話を楽しみながらラグビー観戦されたい方はお問い合わせください。
締切は、26日(金)午後6:00です。