福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

新入生歓迎会の映像演出

こちらのWebサイトは移転しました。

きばです、こんばんは。

今週の土曜日は、FCC英会話学校の「新入生歓迎会」です。

今回で16回目となるこの会、毎回多くの新入生にご参加いただき、内容もどんどん変化してきました。

最初の数回は、食事をするだけのシンプルな会でしたが、もっと喜んで頂ける会にしたいと思い・・・私が他のスタッフには内緒で、創立から今に至る紹介ビデオを勝手に作ったんです。

そのビデオには、創立時の苦労や、軌道に乗り始めた頃の様子、そして、現在の講師・スタッフの紹介など、たった5分弱の長さですが、FCCを存分に知ることができるビデオです。

代表の赤峰や荒牧の若い頃の写真を悪用していますが、まだ怒られていません(笑)

しかしながら、私はこのビデオを観るたびに、ウルッとしてしまいます。

もちろん今回も流しますので、参加される方は楽しみにお越しください☆