福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

素敵なブログのご紹介

こちらのWebサイトは移転しました。

おはようざいます、きばです。

さて、昨日、福岡の女性を応援する情報誌「アヴァンティ」のスタッフさんとの打ち合わせの際に、「面白いブログがあるんです。」という話になりました。


「須藤美香の福岡ステキ女子NYへ行く」


何気に「アナザー○カイ」を彷彿とさせるタイトルではありませんか★

早速一通り読ませて頂きました!

「うん、うん、そうそう!」と自分が留学した時に感じたことばかりで、おそらく英語に興味をお持ちのみなさんにも興味を持って頂けると思います。

ぜひぜひアクセスしてみてください。
http://www.e-avanti.com/ontime/suteki

◎Facebooでの紹介を快くお受け下さった須藤様、ありがとうございます!