福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

来週は、FCC創立30周年記念パーティです。

こちらのWebサイトは移転しました。

来週の土曜日(13日)18:30から、年末恒例のクリスマスパーティを兼ねて「FCC創立30周年記念パーティ」を行ないます。
場所は、いつもの福岡ガーデンパレス(天神)です。

スタッフが、受講生と終了生などの協力を得て、クリスマスと創立30周年に相応しい催しをいくつか企画しておりますので、存分に楽しんで頂けるものと思います。勿論、盛りだくさんの料理と飲み物付です。

“理想の英会話学校”は自分で創るしかない、と決心をして大分から福岡に出て来て創立し、早いもので30年が経ってしましました。地元の大分を離れて、福岡を独立の場に選んだのは、かつて過ごした米国西部の開拓牧場での経験が影響しています。

西部の開拓牧場は、ヨーロッパからアメリカへ移民して夢を実現。私は大分から福岡へ移って、理想の英会話学校を開拓者になってゼロから創ることを決めました。西部の開拓牧場同様に、創立後の厳しさは想像以上でしたが、英会話学校を福岡で創立して本当に良かったと、今改めて思います。

創立30周年といっても、式典などは行ないません。参加者と飲食を
共にしながら、受講生の催し物を楽しみ、楽しいお時間を過ごして頂ければと考えています。

受講生の皆さん、終了生の皆さんのご出席をお待ちしております。ご家族・ご友人などのご参加を歓迎致しますので、お誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。お申し込みの締め切りは、来週の9日(火)21:00です。