福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

集まれっ!海外ドラマ好き!!

こちらのWebサイトは移転しました。

watch-tv

こんにちは、川村です。

皆さん、海外ドラマはお好きですか?

一昔までは、「Friends」や「Full House」などのホームドラマしか目にすることが無かった海外ドラマ市場も、今では様々なジャンルを見ることが出来るようになりましたね。

私は「ER」「Grey's anatomy」「Dr. House」のような医療系ドラマが大好きです。

 

私よりも更に海外ドラマ好きがFCCスタッフ阿津坂です!!

彼女から絶対見た方が良いよと勧められたのが「Game of Thrones」 医療系ドラマ好きな私は、それ面白いの~\(-o-)と半信半疑でしたが、第1話目でグワッと鷲掴みにされました!

それもそのはず、アメリカのテレビ番組を対象としたエミー賞を2015年と2016年に2年連続で受賞している作品。現在シーズン6まで放送され、なんと今年の7月17日に待望のシーズン7が日米同時放送開始決定!

GOT_img

 

このドラマ、登場人物がやたら多い!見始めのころは、『えっ!?これ誰?誰とつながってるの!?えーーー!ここでーーー!?』と?????だらけ(笑)そこは、原書も読んでる阿津坂に聞きながら、相関関係をきちんと整理♪

 

私が密かに阿津坂にやってほしいことがあります、題して『Game of Thronesマラソン シーズン7公開決定記念 今なら間に合う60時間分完全解説』

良いと思いませんか?