福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

FCCイベントカレンダー

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、阿津坂です。

 

「イベントに参加したかったのに、シフトがすでに決まってて参加できない!」

「パーティー出たかったのに、先に予定が入ってた!」

という経験をされた方に朗報です!

 

今までイベントの告知が、詳細が決まるまでなかなかできなかったのですが、日程だけでも先に決まっていることがありました。

 

日程が決まっているものがあれば、その日程だけでもお知らせしよう、ということで「イベントカレンダー」なるものを作成♪

掲示板のところに貼っています。

 

Event_Calendar

(ちょっと読みにくい字で申し訳ないのですが……汗)

 

気になるイベントがあれば、ぜひチェックして、スケジュール帳に書き込んでくださいね~♪

 

7月・8月はイベント盛りだくさんの予定ですよ!