福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

英語学校なのに〇〇を売る。

こちらのWebサイトは移転しました。

 

こんにちは、平井です。

 

 

今週はずっとお天気が悪いですね。折角のお花見の時期なのにちょっと残念ですね。

 

さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新学期からドリンクコーナーにニューフェイスが加わりました!

 

 

じゃじゃ~ん。

 

 

17634375_1335627679862824_4188655420640702497_n

受講生からのリクエストにお答えして、お食事系のコーンスープとコンソメスープの2種類が入りました。

 

もはやここが英会話スクールなのか疑わしい。そのうちコンビニになるのか?

 

 

 

実はスープを置いたのには、理由がありまして。

 

FCCの平日最後のクラスは8:35スタート。

 

仕事を終えてそのままFCCに来られる方が大半ですが、中には職場からダッシュで駆けつけるような方もいらっしゃいます。当然お腹はペコペコ。

 

そのまま授業を受けていると、お腹がぐ~ぐ~鳴って集中できないなんて話も(笑)

 

そういうわけで、少しでも手軽にお腹にたまるものを、という思いからスープ系を置くことになりました。

 

これから暖かい季節になるのでどのくらい需要があるかわかりませんが、小腹がすいたときはぜひご利用下さい♪^^