福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

START!!

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、サダカネです。皆さん、新学期はいかがでしょうか?順調でしょうか?

これから本気で英会話の勉強をスタートされた皆さんからクラス選択についてたくさんのご相談をいただいてきました。今学期はこれまで受講していなかった新しいクラスを選択されたり、クラスの数を増やされたりと、英会話上達のため「チャレンジするぞ!」と言うお気持ちが皆さんからとても強く伝わってきました。

教室からもそんな皆さんの熱意が伝わってきており、今まで以上に活気ある新学期が迎えられているような気がします。

私も皆さんをスムーズにご案内できるよう努めますので、しばらくロビーが混雑することと思いますがどうかご辛抱下さい。

混雑のどさくさに紛れて、受付から離れられない代わりに、通りかかった講師に「ごめんなさい!テキスト取ってきて!」と販売用のテキストを向こうから持ってこさせたり、近くに寄ってきた人に協力を求めながら(こき使いながら?)今日も一日無事に終えました(笑)

それではまた明日♪