福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

絶好の行楽日和

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

昨夜は、少し早目でしたが、貞包の送別会をANAで行ないました。

「FCCで働いてみなせんか?」と声をかけたのは、ついこの前のような気がしますが、もう5年も経ってしまいました。

貞包は、石山さん、松尾さんに次いで、3代目の受付・教務スタッフになりますが、

3名共、FCC受講生からの採用でした。

今月末で退職予定です。

まだ時間がありますので、最後まで皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

ここを退職後、貞包の新しい人生が始まりますが、喜びの多い人生を築く努力を

して欲しいと思います。

さて、今日は多忙な一日でした。

スクール説明・入校手続き・模試・文庫・電話  ・・・・・。

多くの中から当校を選んで下さった皆様のご期待にお応えする為にも、これからもスタッフ一同、頑張って参ります。

ボランティアは、「柳川どろつくどん」に行きました。青空の元、留学生との交流を十分に楽しめたことと思います。

明日から、新学期第2週目に入ります。

クラスの登録がまだの方は、早急に登録を済ませて下さい。