福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

FCCの2013年が始まりました。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

FCC英会話学校の2013年が始まりました。

この日を待ってましたとばかりに、「スクール説明」は勿論のことですが、年末に説明を受けられた方が入校され、目標に向かって第一歩を踏み出されました。

今年は、来年迎える「創立30周年」の大きな節目に向けて、とても大事な年になります。

木場・石橋・平井が中心となって、新しい発想で、新しい英語習得環境を築いてくれるものと信じております。

内容重視の為に単独校に徹しておりますが、内容の改善は一朝一夕にはいかず、時間を要します。

40数年も前に、当時日本一の牧場主・町村さんから「いい土を創るには、30年も50年もかかる」と、教わったことがありましたが、町村さんの教えを本当に理解できるようになりました。

さて、今年の目標を書きましたか?

もし、よかったら一緒に書きませんか?

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。