福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今年一年間、本当にありがとうございました。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

今日は、2012年FCC英会話学校の業務最後の日です。

いつものように専用のクリーナーで床の洗浄を行ないました。

と言っても、洗剤など使わず、ただ熱湯で洗うだけですから、表面に染みついた汚れは取れませんでしたが、土埃などは完全に取れたと思います。

一年間の感謝を込めての床洗いでした。

カウンターにお鏡餅をお供えし、各教室のカレンダーを2013年のものに取り換え、後は新年を待つばかりです。

2012年も、嬉しかったこと、感動したこと、楽しかったことなどたくさんあり、熱心に英語を学ぶ受講生に恵まれて学校運営ができている充実感を私達は味わうことが出来ました。

しかし、受講生の皆さんにご迷惑をお掛けしたことも多々あり、深く反省しております。

これらのことは真摯に受けて留めて、新年の課題として取り組み、内容を更に深めて参ります。

今年一年間、本当にありがとうございました。

どうぞ、素晴らしい新年をお迎え下さい。