福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

早朝ミニ講演をします。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

年末に、ある勉強会の主催者から体験談を話して欲しいという依頼を受けました。

対象は、30~40代の経営者(30名くらい)が中心だそうです。

主催者は、私が牧場経営を目指していたという変わった経歴と、創立後10数年間も続いた厳しかった運営をどのようにして乗り越えたのかに興味を持って下さったようです。

私が牧場の勉強で学んだこと、英会話学校を創立して今日までの経験の中で、何か一つでも参考にして頂けることがあれば、との思いでお受けさせて頂きました。

22日(火)早朝の6時半からです。

早朝に集まる若手の経営者ですから、それぞれが夢の実現に人一倍の情熱を持ち、頑張っておられる方ばかりです。

しかし、中には厳しい運営が続いている方もおられるかと思いますので、少しでもお力になればと思っています。

明日も9:00から17:00ころまで開いております。