福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

苦悩の先に

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

came

嬉しいことにソフトバンクホークスの快進撃が続いております!プロ野球選手とて、良い結果を残しながら勝ち続けるのはとても難しいようです。前職では、毎日、自分を追い込み良い結果を残す為に苦悩する姿を見てきました。それでも彼らは歩を止めません。その先にある勝利を掴む為に!

しかし、毎日、必死になってやっても良い結果が出ないなんて辛すぎますね!私の英語学習も似たようなものだなぁ~と感じました。

私は高校生まで英語が全くできなかったので、アメリカの大学に行く為に必死になって英語学習を続けていました。それでも、なかなか自分の思った結果なんて出ません!それでも、辞めることなくコツコツ続けていて良かったと思います。

皆さんも、英語学習で行き詰った時は、足を止めることなくコツコツ型で進んでみてはどうでしょうか。