福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

IELTS試験対策コースでさらに英語力アップ

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

ついにIELTS試験対策コースが開講致しました!このコースは4月13日〜9月21日の間、計22回行われます。IELTS試験対策コースでは実際の試験で問われるリーディング、リスニング、ライティング、スピーキングの4領域を対策するので、かなり内容の濃ゆいものになってます!

Stewart講師の的確な指導で試験対策はもちろん、英語力アップにもかなり貢献しちゃうこと間違いなし!

なぜそんなにも的確なアドバイスができるのか?それは残念ながら、ここでは言えません(笑)

興味のある方は、川村まで!