福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

郵送準備が整いました

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

DSC_2965名前別に分けられております

DSC_2964

学期末で慌ただしい日々が続いております。

この学期末には、受講生のみなさんに担当講師が受講クラス別に評価を記入した「FCC Your Progress Report」をお渡ししています。

このリポートでは、講師からのアドバイスを含むコメントなどによって勉強の成果を知ることができますし、次の学期の勉強の材料にして頂けるようになっています。

今回は、前学期に皆さんのお名前を書いた、美文字王・平井が不参戦だったので、赤峰と石橋で美文字選手権が開催されました。

あらかじめ言っておきましょう...字を見て驚かないでください!

形はどうであれ...(汗)

熱い気持ちがこもってます!!!

お手元に届くまで、もう数日お待ちくださいませ。