福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今学期終了

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です。

今日は今学期最後のレッスンでした。みなさん半年間お疲れ様でした~!(^o^)パチパチ

この半年を振り返って、どんなことを思い出しますか?どんな点で変化・成長がありましたか?

今回初めての学期を終えた方なら、『英語に慣れた、外国人相手に緊張しなくなった』ということでも十分です。

私はといえば、繁忙期のこの時期必死になって働いていたら、いつの間にか入社三年目に入っていました。この間受講生の方に聞かれるまで気づきませんでした。いやぁあっという間です。

来学期も全力でみなさんをサポートしていきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)/

新学期のクラス登録がまだの方、今日の時点で定員に達したクラス、あと1~2枠で満席になるクラスが続々出ていますので、お早めにご連絡ください。