福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Pop-up book

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、川村です。

本棚にある文庫本をたくさん寄贈してくれた、Brian講師が新たな本を持ってきてくれました♪♪

今回はなんと飛び出す絵本なんです!英語でPop-up(ポップアップ)=飛び出す、という意味ですね。

子供の頃は、高速で開ける⇔閉じるの繰り返しをして、動きを楽しんでいました。(楽しみ方が少し違うような気がしますが・・・)

しかし、この絵本はそんな事する必要がないくらい、芸術的かつ躍動的に飛び出してくれる作りになってます!!

楽しみながら英会話に触れることが出来そうです。

他にも「Alice's Adventures in Wonderland」などがあるそうなので、私のコレクター魂に火が付きそうです...。