福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

FCC快適化計画♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です。

今日、ついにスタッフ川村が密かに進めていたあることが実現しました!

それは・・・ロビーにあるテーブルをすっきりさせること★☆★

私も結構綺麗好きなのですが、川村も同じくらい整理整頓が好き&上手なんです。食器棚や倉庫を整理した後、次にターゲットに捉えたのがテーブルの上に無秩序に置かれた新聞や雑誌…何か整理に使えるものはないかとインターネットであれこれ探した結果、こちらのつっぱりラックを購入!

それが今日届き、早速組み立てたというわけです。皆さん、いかがでしょう??

これで以前より広くテーブルが使えるかと思います。今後も、より快適な学校にすべく、平井&川村コンビで小さな改革を推し進めて行きます♪