福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

食感

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、川村です。

受講生の方と「サクサク」などの食感の話になった時、アメリカ留学中、大変お世話になった「Chips Ahoy」という、クッキーを思い出しました。
 
「サクサク」感はCrunchyとかCrispyで表現できると思います。

因みに、Chips Ahoyシリーズで好きなのは「Chewy」です。
ちょうど、Brian講師がたま~に自分で作って持ってくる、絶品ブラウニーのような食感です。
私は食べたことないですが...(笑)

Chips Ahoyのあの絶妙な食感は今でも忘れません!
想像してたら、唾液の分泌量がハンパないです。
スイーツ男子としては、最高の環境でした♪♪