福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

4月はFCCの新学期

こちらのWebサイトは移転しました。

fcc-sakura

気温が暖かくなるこの時期は、新しいこと・できなかったことに挑戦する気持ちにさせてくれますね♪

今日から英会話学校・福岡コミュニケーションセンターでは新学期が始まりました。多くの受講生は前学期の個別評価表を踏まえてそれぞれのクラスでレベルが変わり、丁度いい負荷を加えながらも着実に英語力をつけていらっしゃいます。

前学期では、うまく継続して英語学習を進めることが出来なかった方は、ここで仕切りなおす為にも、随時行っている個別カウンセリングで勢いをつけて頂きたいと思います。

新たに加わったスタッフの阿津坂は、海外経験豊富で帰国後もバリバリ働き、色々な角度から皆さんのお力になれる存在です。

ここからもう一つ上のステージへ到達する為にも、新学期からの英語学習に対する問題や悩みを、是非ご相談ください!