福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

皆様、清々しいお気持ちで2017年の朝をお迎えになったことと思います。

 

FCCは、33回目の新春を迎えることができました。

 

FCCは元日のみお休みで、私は終日テレビの前でした。

駅伝で旭化成が復活の優勝。

昔の黄金時代を知っており、ファンだっただけに、

18年ぶりの優勝に幸せを感じることができ、

2017年の初日を晴れやかな気持ちで過ごすことができました。

 

2日は私の仕事始めです。

今年の運営計画書の見直しを行ない、

「FCC説明会」と「入校手続き」等を行ないました。

 

熱心な受講生が自習に来られ、

また今年の目標を記入する為に「学習スケジュール表」を

取りに来られた受講生もいました。

 

今夜は、受講生が6名集まって我が家で新年会をします。

我が家には、“居酒屋“と書かれた大きな提灯がありますが、

今夜は、「居酒屋・赤峰」が臨時開店をします。

楽しみです。

 

時々、「居酒屋・赤峰」を開店していますので、

良かったら来て下さい。

お客様は、受講生のみです。

 

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。