福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Star Wars Freak

こちらのWebサイトは移転しました。

jyudi dictionary

こんばんは、川村です。

私はスターウォーズが大好きなんです。
恐れ多いですが、ヨーダに似ていると言われたこともあります(笑)
受講生の中には、私が到底かなわないくらいの強者がいます。
しかし、いいものを見つけてしまいました!

 それはなんと辞書です!
しかも『スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編』

これは、ジュダイ入門編なので「Star Wars」を知らない方でも、十分に楽しむことができます。
同時に英語の勉強ができるので一石二鳥ですね。
さらに映画を見れば、英語もジュダイについての知識も深まります♪♪

dictionary