福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Xmasパーティーが楽しみでしかたないです♪

こちらのWebサイトは移転しました。

By R.KAWAMURA

xmas-door

今年ももう1ヶ月あまりとなってしまいました。

思い起こせば、あっという間の1年でしたね。ちょうど今日、ソフトバンクホークスの優勝パレードが行われましたが、去年の今頃、実はホークスからの転職先を探していました(笑)

さて、FCC英会話学校ではクリスマスパーティーに向けてあわただしく動いていきます!パーティーではおいしい食べ物とお酒が私は楽しみですが、皆さんと談笑したいですね。

それからやっぱり、ライブパフォーマンスが気になりますね♪

何を着て行こうか迷ってますが、おもしろい系をチョイスしたいと思います。皆さんに楽しんでいただけるパーティーになること間違いなしです!どれだけ私がスベるか気にはなりますが(-_-;)

だんだんロビーではクリスマスの雰囲気が出てきました。本当はもっとガチャガチャにデコレーションさせたいくらいですが...。