福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

secret meeting

こちらのWebサイトは移転しました。

密会

 

こんばんは、平井です。

 

さてさて、レッスン終了後のFCC英会話学校にて現在secret meetingが行われております。

 

男性は参加していないはずなのに男性の声・・・幽霊?と思って見に行ったら、なんとSkypeアメリカ・シアトルから参加している方が!

 

一体皆さん何をされているのか気になりますね。

 

詳細は12月13日(土)の創立30周年記念&Xmas Partyにて★☆★とっても楽しい一夜になると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

 

なお、本日Live Performanceに関するポスターを公開致しました!!ご家族、ご友人を誘って、また、お一人でのご参加も大歓迎です(友達づくりのためのサポート体制もあります)。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

 

それでは素敵な三連休をお過ごしください★

※明日23日(日)のレッスンはございません。24日(月)は通常通りレッスンを行います。