福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

傘立ての整理をしました

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、平井です。

 

 

先日からメール配信や掲示物でお知らせしていました通り、ようやくパンッパンだった傘立ての整理をしました~(´∀`)あ~すっきり

 

 

現状をご覧ください↓↓

 

11image

ほぼ、すっからかんです。

 

 

 

そしてズーム①

image2

所有者が分からなかった傘(ビニール傘)を20本弱、こうして貸出し用に活用させていただくことにしました。

突然の雨で困った時はこちらをご利用下さいね。

あ、借りる時は傘の番号とお名前を記入してお帰り下さいませ。(用紙は掲示板に掛けてあります)

 

 

ズーム②

image22

コレはスタッフ川村の傘。なぜ洗濯バサミ?と思われた方、ご説明します。

ビニール傘でお名前や目印が無い物が複数あると、FCCを出る時にどれが自分の物かわからなくなっていたかと思います。

そこで、番号を書いた洗濯バサミ(3色)をご用意しましたので、好きな洗濯バサミをとって、柄のところに付けておいて下さい。

★これは強制ではありませんので、他人に持って帰られたら困っちゃうな~という方のため、です

 

image1

 

 

 

どの洗濯バサミか忘れたらいけないので、念のため記入用のボードも準備しました↓↓

  image33 

 

 

こんなことしているうちにもう梅雨は終わっちゃって、傘の出番が激減しそうなんですが、、、

よかったら、ニューシステム、ご活用ください(_ _ *)