福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Warren講師行きますっ!

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、川村です。

新学期2日目。お昼休みのロビーは大賑わいでした!

sakura-lobby.201704(3)

ロビーの桜も1部分はキレイに開花しておりますが、全体的に3分咲きといったところでしょうか。来週は暖かくなるとのことなので、一気に満開の桜がロビーで見られるはずです。楽しみ~(≧∇≦)♪

sakura-lobby.2017047(2)

さて、新任のWarren講師が今日から授業を開始しました。経験豊富で分かりやすく教えてくれる授業は、もっと良くなりますよ!講師に「厳しい」FCCですから(´∀`*)ウフフ

warren-sweat

まだ、クラス登録をお済みでない方は、ご連絡お待ちしておりま~す。平日の6時15分は超オススメです♪