福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

新学期スタート!(`・ω・´)

こちらのWebサイトは移転しました。

  

 

17626352_1328121137280145_460041047092189461_n

 

 こんにちは、平井です。

 

今日から新学期がスタートしました!

 

朝は予想していたほどの混雑はなく、「今学期はちょっと楽だな~」とか思っていたら、午後になって人が増えて、いつも通りバタバタの一日でした(´ω`;)フー

 

 

4月ということで、荒牧が花屋さんから桜(の枝)を買ってきましたよ~。

 

FCCでは3~4月は繁忙期で毎日出勤になってしまうので外にお花見に行く代わりに、こうして屋内花見を楽しみます(笑)

 

 

 

 

そして今日は4月1日エイプリルフールですね。

 

新学期初日のバタバタ&ちょっと緊張の朝にDaniel講師がやってくれました。

 

レッスン開始20分前に電話。

 

川村が出る。

 

D ごめん、今日出勤できない(I couldn't make it)。警察に捕まっちゃったんだ(I was arrested)

 

川村 Poliiiiiccceeeee???

 

驚きのあまりうつむく川村。しばらく会話を続けて顔を上げたら、目の前にDanielの姿。。。

 

(´Д`)huh??

 

D エイプリルフールだよ(・∀・)b

 

 

彼らしいジョークでしたが、スタッフは冷や汗をかいたのでした。(もうやめてね。心臓に悪いから。)

 

 

 

 

それでは今学期も半年間頑張っていきましょうね!

 

新しい講師も3名加わりましたので、おいおいブログでも紹介していきたいと思います★