福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

同期と3年ぶりの…&ドリンクコーナーリニューアル♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です!

 

今日のロビーの様子をパチリ。

 

15977544_1245145088911084_601783131414660565_n

受講生のMさん(左)とKさん(右)です。

 

なんとお二人は、2013年2月に入校された同期なんです。しかも、スタートも同じ基礎1から。

 

 

もうすぐ丸4年経ちますね~と言うと、「まだ3年目だと思ってました~(Kさん)」と驚いていらっしゃいました。

 

 

お二人は今中級1と中級2。ちょうどFCCのレベル(10段階)でいうと真ん中まで来ました。すごい!!!

 

 

いつもはロビーですれ違って挨拶するくらいだったそうですが、今日は本当に久しぶりに(3年ぶり?)、ロビーで一緒に勉強しているそうです^^

 

 

そして、チャットルーレット常連のKさんと私にゴリ押し勧誘されてついに初めてチャットルーレットへ申し込みをされたMさん。来週が楽しみです♪

 

 

入校されてからずっと見てきた私も、お二人が一緒に勉強されている様子を見てとても嬉しくなりました。

Mさん、Kさん、お互い切磋琢磨してこれからも頑張ってくださいね\(^0^)/

 

 

 

そして、今日はもう一つお知らせがあります。

 

年末年始にドリンクコーナーをリニューアルしました!

 

今回、新たにお湯で溶ける顆粒が入ったスティックタイプの飲料7種類と、紅茶のパック3種類が仲間入りしました。

 

15940489_1245145142244412_546111527768597872_n

15977158_1245145138911079_5671695621562471534_n

 

 

気軽に色んな味を楽しめるよう、1個50円にしています。

 

寒い冷気にさらされながら頑張ってFCCに来られる皆さんに、少しでも温まってほっとして頂ければと思います。

 

どうぞご利用下さい★