福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Christmas Partyと新人講師のご紹介?(・∀・)b

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です!

 

Christmas Partyまであと2週間を切りました~!

 

今年は玄関前に案内板を置くことにしましたよ♪

 

15241942_1202256776533249_5552273800683012419_n

 

クリスマス告知

 

去年のクリスマスパーティーではテイスティングゲームをしましたが、今年は何をするかというと・・・

 

『常勤講師5人の顔をいじって遊ぼうじゃないか』企画をします。

 

この案、講師たちからあがってきたので、私たちはどれだけふざけても大丈夫(・∀・)b

 

具体的にどうやって遊ぶかはまだ内緒ですが、今日準備中にふざけてたらこんなのできちゃいました

 

 

 

 

 

 

15179123_1202255736533353_3412318329981124984_n

 

誰やねーーーーん!!!

(関西ローカルの情報番組とかに出てそう)

 

 

さぁみなさん、どのパーツがどの講師のものか分かりますか??(´ω`)

第6の常勤講師誕生です。ぜひ名前を付けてあげて下さい。

 

 

2016年の終わりに、新しいお友達をつくって思いっきり笑って食べて飲んで、楽しい一夜を過ごしましょう!!

みなさんのご参加をお待ちしています(^0^)

 

*おひとりでの参加でも大丈夫!専用テーブル、略して友活テーブルをご用意しています。また、パーティーは日本語で行いますので英語に不安がある方もご安心下さい♪