福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

どうぞご自由にお取り下さい♪

こちらのWebサイトは移転しました。

11063951_921923631233233_1364333235523348026_o

 

こんばんは、平井です!

 

ロビーのテーブルにこんなBOXを置いてみました。

 

毎日届くJapan Timesのバックナンバー、溜まりに溜まったものをどうしようかと思っていましたが、この度無料で受講生の皆さんにお配りすることに致しました。

 

これまで英字新聞を読む機会の無かった方も、毎週欠かさず読んでいる方も、どうぞご自由にお取り下さい^^

 

なお、BOXの中ではなくロビーのテーブルに広げてある新聞は、直近数日分ですので、こちらはお持ち帰りされないようにお願い致します(笑)