福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今年のレッスンは終了しました。

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、平井です。

タイトルの通り、本日で今年のレッスンは全て終了となりました。

受講生の皆様、一年間お疲れ様でした。

来年のレッスンは1月7日(月)スタートとなります。

朝から

"Happy New Year!" "Happy Christmas!" "Have nice holidays!"

と、挨拶の飛び交う一日。

私も言葉ではMerry Chrismasと言いながらも、先日のパーティーでの完全燃焼によって個人的にはChristmasがまだ終わっていないことが信じられない感じです。

あまりに平穏すぎてブログのネタが見つからなくて困っているうちに最後のコマが終了。

皆さんあっという間に帰られてロビーが落ち着いた頃・・・・

私の元にネタのプレゼントが。

danielsanta ダニエルサンタ登場\(^0^)/

わずかに残っていた受講生・スタッフ・講師 騒然!!!

いつの間に着替えたのか?

その服どこで手に入るの?

そしてそれを着てどこへ行く?

いろんな質問が頭をよぎりましたが、そんなことはおかまいなしに立ち去ろうとするダニエル講師を呼び止め、皆で写真撮影会!

来年のレッスンで、この服を着て何をしていたのか聞いてみてください。

そしてぜひぜひスタッフまでご報告をお願いします。