福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

おめでとうございます!

こちらのWebサイトは移転しました。

きばです。

今日は、来年に向けてのスタッフ勉強会でした。

普段、このような時間があまりとれないので、とても実りある有意義な時間になりました。

スタッフのみんなが真剣に意見を出してくれると、時間をかけて準備をした身としてとても嬉しいですね!

また途中で出たコーヒーも美味しかった☆

最高の勉強会でした!!!

そして、今日はその前に受講生のマリコさんが、FCC文庫を借りに来られました!

そんなマリコさんへ、サプラ~~イズ☆☆☆

年間を通して頑張った受講生に贈られる『FCC AWARD』をお渡ししました♪

受賞されたのは

Outstanding Achievement in All areas.

という賞で、英会話の聞く・話す・読む・書くの全ての分野で飛躍的に成長をされた方に贈られるものなのです。

出張で日本全国を飛び回っているマリコさんですが、流石です!

「これを励みに来年も頑張ります!」と、一言残して後にしました。

本当におめでとうございました★