福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ヒトミさん

こちらのWebサイトは移転しました。

きばです。

毎週日曜日にレッスンを受けられているヒトミさん。なんと長崎の平戸から通われています。

入校されたのが2007年の6月でしたから、通われて5年目になります。

入校される前は、大手英会話チェーン校に通われていたようですが、クラス以外に英語日記やFCC文庫があるところに魅力を感じて頂き選んで下さいました。

片道2~3時間の英会話学校通学、みなさんは考えられますか?

スタッフの間でヒトミさんの話になった時は、必ずと言っていい程「長崎から通われるなんて本当にスゴイ!」という話になります。

自分だったらと考えると・・・、本当に驚くばかりです。

この大きな期待に応える内容を提供していかなければと身が引き締まる思いです。

今日ヒトミさんは、もう1年また英会話の勉強を頑張ろうと決心されました。