福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

It's busy day.

こちらのWebサイトは移転しました。

きばです。

今日は一日いいお天気でしたね!

しかし、明日は雨のようですから、傘は忘れずにお持ち下さい。

さてさて、今日は説明会で慌しい一日となりました。お越しいただきました皆様、数ある英会話学校の中からFCCにご来校頂きまして誠にありがとうございました。引き続き期待に応えられるよう努力してまいります!

また、「今月の受講生」の取材を行いました。どなたかはまだ秘密ですが、今からどんな原稿が出来上がるかとても楽しみです。

そんなこんなで、あっという間の一日でした。

明日からの一週間、また頑張ってきましょう!