福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ハロウィン2013

こちらのWebサイトは移転しました。

halloween2013

きばです。こんばんは。

今日はハロウィンですね!

アメリカでは、昔から盛大な行事として行なっていますが、最近日本でも、仮装パーティなどでみなさん楽しまれているようですね。

今日の講師達は、いつもよりなんかソワソワ・・・。

ダニエル講師は、かぼちゃの中身をくり抜いて作る「ジャック・オー・ランタン」を作って持ってきてくれたり、かぶり物で受講生を脅かすスティーブン講師など、今日はいつもとちょっと違う様子です。

この雰囲気を味わえるのも、英会話スクールの醍醐味ですね!

みなさんも楽しいハロウィンナイト★をお過ごし下さい。

あっ、最後に・・・

ホームページをリニューアルしました!
http://www.fcc-english.co.jp/

スマホ用のサイトも出来あがっておりますので、どうぞご覧ください。

今回のリニューアルに伴いましてご協力頂きました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

きば