福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

シェアハウス

こちらのWebサイトは移転しました。

きばです。こんにちは。

海外では当たり前になっているシェアハウス。

シェアハウスとは、その名の通り「家をシェアする(分ける)。」という意味で、他人と一つ屋根の下で過ごすスタイルです。

日本では、英会話力アップを目的にシェアハウスを希望する人が増えているようです。

ここ福岡でも、ネットで検索してみたら数件ヒットました♪

外国人とのシェアハウスのメリットは、英語を使えることだけでなく、私生活においての文化の違いを身を持って感じることが出来ることです。

家で靴を履くことが当たり前だったり、お風呂に毎日入らなかったり・・・面白いですよ♪

興味がある方は、ぜひチェックしてみては如何でしょうか★

また、シェアハウス経験者の方がいらっしゃいましたら、実際住んでみての感想など、シェアして頂けると嬉しいです。

▼ビジネススキルもアップする英会話シェアハウスが急増中
http://dime.jp/genre/107682/