福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今日はスタッフの仕事始めでした。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

今日はスタッフの仕事始めでした。

久し振りに会うスタッフの元気な笑顔にホッとしました。

 

10:00 全員で掃除

11:00 今年の運営方針を確認し合い、各自が今年の目標を発表

12:30 恒例になった出前のお寿司と日本酒を少し、話がはずむ

13:30 各自、明日からの仕事の準備、帰りはバラバラ、一番手は川村

 

FCC英会話学校は、昨年の創立30周年で一つの大きな区切りを終え、今年は、更に成長する為の、新しい出発の時だと考えています。

福岡だけの英会話学校として、更に独自色を濃くしていきます。

 

教務・企画・営業をわずか5名で担当、一人三役四役が当たり前、これがスタッフの業務です。

決して受け身にならず、率先垂範して業務に取り組む、これが私達スタッフのスタイルです。

一年毎に逞しさを増すスタッフ達です。

 

さて、明日からクラスが始まります。

久し振りの英会話の方が多いのではないかと思いますが、レッスンを楽しんで下さい。

 

目標を鮮明にしたい、人生に生きがいを見つけたい・・・・・等々

将来に向かって色々とお考えの方、良かったら「土づくりセミナー」に参加されませんか。

長靴を履いて、外に出てのセミナーではないかと、勘違いされた方もおられましたが、教室内で行なうセミナーです。

詳細は、受付か赤峰にお尋ね下さい。

 

明日からレッスンが始まります。