福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

遂に実現!”チャットマラソン 3時間”

こちらのWebサイトは移転しました。

 赤峰です。

 

以前、訪問した札幌の英会話学校のロビーで年配の受講生が

1対1で数組、夢中になって話しているのを見て、

これは素晴らしい!

早速、FCCでも始めよう、とその場で決めました。

数年後、阿津坂がスタッフとなってやっと実現したのが、

チャットルーレットでした。

先日のチャットルーレット3時間版は、“嬉しい”の一言でした。

すぐに定員の20名になり、“英語をたくさん話したい!”という皆さんの

熱い思いが伝わってきました。

阿津坂によると、普段の60分版とは熱意の度合いが違っていたそうで、

直後に頂いたアンケートを拝読し、3時間チャットを終えた皆さんの

満足の表情が見えるようでした。

 

次回は今回の経験を活かし、更に内容の充実した3時間にしますので、

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

また、ご提案などございましたら、スタッフまでお聞かせ下さい。

 

今年も、皆さんの英語力上達を様々な角度から応援致します。

是非、ご期待下さい。