福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

新スタッフ募集に際して

こちらのWebサイトは移転しました。

 

赤峰です。

 

教務・企画担当の石橋が、サルサというダンスを本格的に習う為に

南米キューバに行くことになり、4月末日をもって残念ながらFCC

を退職することになりました。

 

石橋は5月に旅立ちます。

彼の人生がどのように展開していくのか楽しみですが、

いかにも石橋らしい生き方だと思います。

 

早速、後任の求人をハローワークに依頼しました。

関東の方からも含め、素晴らしい方々からの応募がありましたが、

阿津坂光子が新しいスタッフとなりました。

海外を含め豊富な経歴の持ち主で、FCCでの仕事に闘志満々です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回の募集に際し大変嬉しいことがありました。

それは、FCCの終了生お2人から応募があったことです。

採用が決定した後の応募でしたから、面接には至りませんでしたが、

お2人共、TOEICは900点台、英検は1級で

英語の実力者として活躍中でした。

 

英語上達の為にFCCに入校され、

今度は英語の実力者となってFCCの仕事に興味を持って下さったお2人ですが、

学校運営者にとってこれ以上の喜びはありません。

有難い気持ちで一杯になりました。

 

 

さて、まだ時間がありますが、

4月23日(土)午後7時から、天神テルラにて、

「スプリングパーティ」と「新入生歓迎会」と「石橋の送別会」を

兼ねたパーティを行ないます。

 

是非、予定に入れておいて下さいませ。